ハヌイの誕生祭に行ってきました。

勢力の英雄さんが召集コマンドを出してくれるので、

私はそれに乗って首都マリアノープルへワープ。

 

そこからイベント会場である「ハヌイの床」までさらにゲートが出ています。

 

初めてのハヌイの床に感動してパシャリ。

 

f:id:cvrobin:20170915033101j:plain

 

よーく見たら虹がかかっているんですね、とっても幻想的です(*^-^*)

 

f:id:cvrobin:20170915033147j:plain

 

イベント会場ではたくさんの人でにぎわっていました。宝探しのクエストで右往左往していたら、会場の人に助けてもらった^^;

ダル族の卵?を孵化させるクエスト

ScreenShot0141

 

ガルーダに毒薬を飲ませて手懐けるクエScreenShot0142

f:id:cvrobin:20170915033214j:plain

 

ドワーフかわいいですね( ;´Д`)ハァハァ

銀髪ツインテのドワーフもいたんですが、スクショ撮るの忘れて眺めてました^^;

 

一日に手に入るコインが10枚くらいですが、私の欲しい街頭の家具はコイン15枚!

まだまだですね(笑)

また明日も頑張ります!ロビン

つづく

 

クリックで応援おねがいします!


人気ブログランキング

 

広告