こんにちはロビンです。

まったりクエストを消化してます。

 

現在「地獄の沼地」というエリアまでやってきました

ScreenShot0153

これまでとは打って変わって毒々しい、魔女の錬金工房でもありそうな雰囲気です

 

可愛いモンスターがいました

「血を好むアガリタ」サンです、固有名を持っているということはフィールドボスとかですかね?

ソロで倒します

ScreenShot0157.jpg

 

ScreenShot0159

離れていても引っ張ってくるスキルがつよかったです

 

仲間を呼びます

 

ScreenShot0160.jpg

ScreenShot0156.jpg

 

私の相棒の「HIKAKIN」です。HIKAKIN別に嫌いじゃないですよ、生理的にはちょっと。。。ってところがありますけど・・

もともとの名前を忘れたのですが、金色のナラヤナペットとかだった気がします。

このペットは最初からレベル50なんですよね、私のレベルが42だからペットのほうが強いっていう・・・おかげでクエストがサクサク進みます

 

ちなみにオークションで400金で買いました。家を建てるためにコツコツ貯めてきた石材を一斉に放出してしまいました

またまた無一文です( ;´Д`)

 

そうこうしているうちに地獄の沼地を抜けて、

「ロングビーチ」エリアにやってきました

青い空と海が目の前に広がります、いいところですね!

ScreenShot0165

遠くに見張り台?のようなものが見えます(わかります?)

気になったので泳いで行ってみようと思います

ScreenShot0167

途中なんどかエリア外に入ってしまい、ヌイの神官にリスポさせられながらも、到着。

 

ScreenShot0168

 

周りには何もありませんでした!

 

 

つづく。

 

クリックで応援おねがいします!


人気ブログランキング

 

