こんにちは、ロビンです。

 

台風21号で完全に自宅待機食らってます。

少し記事に間があきましたが、その間の報告になります。

 

まずは、

ScreenShot0350.jpg

screenshot0351.jpg

継承者★7カンストしました!

各種のデイリークエストと、あとはひたすら狩りをして経験値を稼いでいました。

 

戦争状態ではドロップ率が上昇するので、午前3時のスパーキングビーチや黄金の廃墟で狩り狩り・・・。ホエールソングは、「継承者のガラクタ箱」が労働効率に優れていますが、そもそもの母数が稼げないためしょっぱいです。

 

スパビの狩りは、「未加工の合成石の結晶」や「旧大陸の金属箱」が直にドロップするところがいいですね。また「幸運石の欠片」のドロップが非常においしく、労働100の消費で凡そ70~80金の儲けになります。1時間に2,3個落ちるか落ちないか、って感じですが・・・。

 

 

そうこうして、狩りをして貯めたお金の使い道がこちら。

 

ScreenShot0341.jpg

ScreenShot0346

 

エアナードブレイド(炎)

(ちょっとだけ課金パワーを狩りました())

お隣さんのシルチア邸が武器工房なので、熟練0でも作れて大助かりです(*_*;

 

現状最強の武器であるイフニール装備の、一段階下の武器です。

これを段階上げするためには、このエアナードブレイドを奇跡にすることが必要です。

イフニールブレイドの素材に封印された状態のエアナードブレイド奇跡等級が要求されているからですね。

 

私のエアナードブレイドは唯一等級。

奇跡になる確率は1桁代ですし、1回あたりの強化費用も馬鹿にならないのですが、目標もひと段落ということでのんびりやっていこうと思います(笑)

それでは。